ジョンロブ シューホーン入荷!!

ジョンロブ シューホーン入荷!!

Feb 11, 2011

DSC00245_20110205023354.jpg 

品薄状態が長らく続いていた JOHN LOBB のシューホーン。

やっと追加入荷いたしました。

P1020020_20110205023354.jpg 

ロングサイズはトリッカーズのシューホーンが入荷しています。

試しに使ってみたのですが握り心地といい、しなり具合といい、とても感じが良いです。

立ったままでかかまず使えるので腰痛持ちには最適です。(笑)

さらにこのサイズにしてはお手頃価格ですしね。

JOHN LOBB のシューホーンは折りたたみのみ。

今回は持ち手の革のバリエーションも豊富ですし

水牛の角である本体の色合いもそれぞれに個性的です。

DSC00248.jpg 

DSC00258_20110205024325.jpg

DSC00264_20110205023353.jpg 

DSC00259_20110205023353.jpg 

DSC00249_20110205023353.jpg 

中でもこの5本。

写真を撮るにあたり、手にとっていたら個人的になんとなく気に入ったベスト5!!

DSC00252.jpg 

裏面の模様も本当に美しい。。。

天然素材の魅力はこういうところに現れるんでしょうね。

各店に在庫はありますが、個人的にグッと来たこの5本をこっそり青山店へ振り分けてしまいました。

早いもの勝ちですよ♪♪

こちらの5本は完売いたしました。

ご購入頂きありがとうございました!!

あくまで個人的好みで選びましたので、まだまだ魅力的なものが各店に在庫がございます!

是非お手にとってご覧ください。


1点1点すべて表情が違います。

自分だけの1点を是非見つけてください。

JOHN LOBB SHOEHORN

( 青山店 鳥海 )