足数限定サービス発表!!

足数限定サービス発表!!

Jun 13, 2009

 

 

お待たせいたしました~

前回のブログで匂わせていた、足数限定サービスの発表です!!

     

その内容とは!

 

 

    

 

 

 

・・

 

                              

・・・

 

 

  

 

 DSC06718.jpg DSC06720.jpg

安く出しているからといってもちろん悪いわけではありません。

つい先日まではレギュラーメニューとして使っていました。

グリップもよく、なかなかいいソールです。 

 

 

ひとつ前のブログで、ダイナイトとビブラムを紹介していますがその他にも色々あるんですよ。

 

 

どこかで見たことのあるこのソール。

 

 BLOG06820003.jpg

リッジウェイソール ¥15,750~

JM Weston のゴルフで有名ですよね。

 

CSソールはこちらのパターンをコピーしたもので黒しかありませんでした。

 

 

 

茶色の需要も多いことから新たにこちらを仕入れることに。 

 

 BLOG06820004.jpg

ビブラムリッジウェイソール ¥10,500~ 

 

 

 

 

 

ラバーソールの大きなメリットは、

 

●革底に比べて耐久性に優れていること。

●水に強いこと。

●グリップがよく滑りにくいこと。

 

おおまかにはこんなところでしょうか。

 

 

天候や路面の状態をあまり気にせず使用できることから雨靴ソールとしても最適です。

 

雨の日用だからと言っても、やはりどんな靴でもいい訳ではありませんよね?

履き心地が悪かったり、デザインが気に入らなければ履きたくないですし、

もともとラバーソールの靴を探すのって思いのほか大変なんです。

 

そこでお勧めなのは、

足にはなれているけど長年履いて、ある程度痛んできてしまった靴。

ローテーションから外れてなかなか出番が回ってこない、

そんな靴が下駄箱に眠っていませんか?

 

思い切ってラバーソールにオールソールをすれば履きなれた靴がそのまま雨靴に!

他の靴を雨に当てて傷めないためにも1、2足あるととても重宝しますよ。

 

この機会をお見逃しなく!

 

 

 

修理期間は通常2週間ほどかかります。

梅雨入り前にご紹介したかったのですが間に合いませんでした・・・

お急ぎの方はお気軽にご相談下さい!

 

 

ハーフラバーソールの6月限定サーヴィスも好評実施中♪

http://unionworks.blog118.fc2.com/blog-date-20090605.html

 

 

 ( 青山店 鳥海 )