コードバン

コードバン

May 10, 2014

「コードバン」と聞くと、やっぱりオールデンが思い浮かびます。

そして、ホーウィン。

この2つのワードがとても印象的。

そんなコードバンですが、今回少しだけトリッカーズにて入荷していますのでご紹介したいと思います。

DSC04385.jpg 

まずはこちらのお靴から。

オレンジに近い色味のブラウンのプレーントウ。

DSC04386.jpg 

ウェルトは最近よく見かけるナチュラル仕上げ。

ストームウェルトのボリュームも軽い印象に見えます。

こちらはサイズ7が1足、7hが2足ございます。

DSC04387.jpg 

続いて似た色味のこちらもプレーントウ。

DSC04388.jpg 

こちらはソールはコマンドソールで、、、

DSC04389.jpg 

外ハトメです。

パイピング等はブラックになっており、メリハリがある印象を持ちます。

こちらはサイズ6hが1足です。

DSC04390.jpg 

お次はこちら。

ネイビーのナチュラルカラーウェルト。

良く見ると背景のソファーがなんだか小さく見える。。。!?

DSC04391.jpg 

それもそのはず。

なんとサイズ12!!!

DSC04392.jpg 

でかーっ!!!

右がレディースの5、真ん中がメンズの8。

足のサイズがワールドクラスの方、いかがでしょう。

DSC04393.jpg 

ロングウイングと呼んでいるデザインです。

サイズ12で1足のみです。

DSC04394.jpg 

ここからブーツです。

これも少々トリッキーなモデル。

グリーンとブラウンのコンビ。

ハイトも少し低くて5つ穴ですね。

DSC04395.jpg 

プルリングもグリーン!

DSC04396.jpg 

ソールはブリックカラーのダイナイトソール。

サイズ9が1足です。

DSC04397.jpg 

こちらはネイビーのブローグブーツ。

DSC04398.jpg 

色ムラ???

コンビみたいに見えます。

DSC04399.jpg 

こちらもソールはダイナイト。

サイズ7が1足です。

DSC04400.jpg 

ラスト!

ブラウンのコンビのブローグブーツ。

DSC04401.jpg 

同色系濃淡の組み合わせ、いいですね!

ブラウンベースのコンビなら取り入れやすそうです。

DSC04402.jpg 

横からはこんな感じ。

DSC04404.jpg 

これもソールはダイナイト。

人気ですね。

サイズ6が1足です。

DSC04406.jpg 

これらすべて、

¥79,920-!(税込)

です。

サイズが合いそうな方、ちょっとかわった表情になるコードバンのトリッカーズはいかがでしょうか。

(ちなみに、トリッカーズのコードバンはイタリア?のものと聞いたことがあります。)

渋谷店にてご用意いたしております。

お試し下さいませ。

渋谷店 花田