REPAIR

Mens

Leather All Soles

それぞれのブランドの仕様や特徴を踏まえてオールソールを行います。
ステッチやソールの色味、ヒールの大きさ、高さなどもオリジナルの雰囲気に合わせて仕上げていきます。

カスタムにも対応しておりますのでソールの厚み変更やヒールアップなど可能な範囲内でご希望をお伺いします。

Rubber All Soles

イギリスやアメリカ、イタリアなどからのラバーソールを各種ご用意しております。
これら以外にも載せきれていない素材がございますのでお電話や店頭にてお問い合わせください。

よりお好みに合わせるカスタムオールソールも行っております。
カスタムをご依頼の際には仕上がりイメージが共有出来る画像などがあるとイメージ違いが少なくなりますのでご用意い頂けますと安心です。

Option

基本のオールソールをベースにして様々なオプションがございます。
ソールの厚みやシェイプの調整、耐久性の高いソールなどもお選び頂けます。

基本的にはそのブランドの雰囲気に合わせたオプションのご提案を致しますが
ご希望に合わせたカスタムや簡略化による料金の調整が可能な場合もございますのでご相談ください。

Half Rubber

ソールの補強と保護、滑り止めにも役立ちます。レザーソールを保護することで底面からの水の侵入を防げるため雨の日対策にもなります。
オリジナルのラバーソールや様々なカラーからお選びいただけます。

Toe Tips

つま先の減った部分の補修や事前の保護を行います。
革、ゴム、金具とそれぞれに特色がございます。
その靴の特徴や歩き方の癖に合わせた素材選びをご提案します。
つま先は減りすぎるとその後のオールソール等の修理に影響が出やすい箇所になりますので早目の修理が大切です。

Heels

イギリスやアメリカ、イタリアなどからヒール材料を各種ご用意しております。
ヒールは素材によって着地のクッション感や耐久性などが大きく変わってきます。
それぞれに特徴がございますので靴の雰囲気を考えたうえでご希望に合わせたヒールをお選び致します。

これら以外にも載せきれていない素材がございますのでお電話や店頭にてお問い合わせください。

Counter Lining

かかとの当たるカウンターライニングの補修を行います。
なるべく似たお色の革を選び自然な仕上がりを目指します。

カウンターは破れたままで履いていくと靴の芯材が割れてしまいます。
割れた芯材の入れ替えは出来ませんので早めに補修していくことが履き心地を維持していくうえで大切になります。

元々の擦れの範囲や革のダメージにより料金は変動しますので詳しくは実物を確認してからの判断となります。

Size Adjustment

サイズの合わない靴がございましたらご相談ください。
中敷きやヒールカウンターでの調整を組み合わせてサイズの改善が可能です。
ご来店であれば店頭にて中敷きのサンプルを使用し仕上がり後のサイズ感をお試し頂けます。

きつい場合にはストレッチにより当たる部分を伸ばして調整していくことが出来ます。

Others

Special