LONE WOLF BOOTSのリペア

LONE WOLF BOOTSのリペア

Aug 12, 2013

 P7250017.jpg 

LONE WOLF BOOTS

東洋エンタープライズ・シュガーケーンが手掛けるワークブーツブランド、made in japanです★

修理屋的にはロンウルフといえばキャッツポウ!
現在キャッツポウソールを純正で使用しているブーツメーカーはここだけじゃないでしょうか?

P7111662.jpg 

ベージュスエードのエンジニアブーツ、いい味出てますね♪

P7111667.jpg 

このブーツの特徴は、セクシーにくびれたヒール(ピッチドヒール)と・・・

 P7111665.jpg 

トラディショナルなキャッツポウソール!

猫のマークはすり減って消えていますが、猫の手の肉球を模したホワイトドットが残っているので一目でそれとわかります☆

P7111668.jpg 

相当ハードに履かれていたのでしょうか、ソールが真っ二つに割れてしまっています(痛)

さっそく新しいレザーソールと、キャッツポウハーフソールに張り替えましょう♪

P7250010.jpg 

ソールのステッチも忠実に再現しました☆

この肉球を囲うステッチがあることで、厚く・重いハーフソールをしっかり固定できます。

P7250011.jpg 

もちろんピッチドヒールも忠実に再現!

美しい仕上がりです☆

P7250016.jpg 

コバの仕上がりも完璧です、シャキッとしましたね☆

オリジナルにかなり近い仕上がりになりましたので、修理後も違和感なく履くことができるんじゃないでしょうか♪

P7111679_20130809024350c18.jpg   

ちなみにこの猫、黒猫だそうです★

All Soles CAT’S PAW Half Sole     :      ¥17,850~


忙しくて店舗にご来店いただけない方も多いかと思います。   

工場に直接靴を送っていただいてのお修理も大歓迎です。   

How To Order :http://www.union-works.co.jp/contact/   

Web Repair :http://unionworks.blog118.fc2.com/blog-entry-1372.html 

(工場 森田)