ギフトボックス

ギフトボックス

Dec 18, 2019

※毎週水曜日は全店定休日になっております、ご注意くださいませ。

12月も中盤になるとクリスマスプレゼントやお世話になった方へ贈り物等、
ギフトの時期ですね。

IMG_9059.jpg

この時期大変ご好評いただいているのがシューケアセットのギフトボックスです☆
 
 
 

 

IMG_9085_20191217211213dbb.jpg
 

ケアセットを贈りたいけどお店には沢山のケアセットが並んでいて何を選べば良いか分かりづらい方も多いと思います。

IMG_9082.jpg 

店頭ではご予算や贈られる相手がどの様な靴が好みか等をお伺いしながらケアセットをお作りする事が出来ますのでお気軽にご相談いただければと思います☆

 

つい先日も「今年お世話になった方へご予算1万円位で作って欲しい。」
というご注文をいただきましたのでお作りしたセットの内容を簡単にご紹介します。

 

 
IMG_9071.jpg

先ずは古いクリームやワックスを落とす汚れ落としと、
磨く時に使うコットン100%のウエス。
 
 

 

IMG_9069_201912172112226d8.jpg

革に栄養と光沢を与える靴クリーム。

色は基本のブラックとニュートラルにしました。

 
 
 

 

IMG_9065.jpg

普段の埃払いやクリームを塗るブラシになります。

 
  
 

これらを詰め合わせて

IMG_9073_20191217211210f64.jpg
 

 
 

IMG_9081.jpg

リボンをかければ完成です♪

 
 

ギフトボックスはウェブショップからもご購入いただけます。
 

 
IMG_0BD6168D8D03-1.jpg 

4種類のセットをご用意しておりますので、
ご予算に応じてお選びいただければと思います☆

 
 
師走の忙しいこの時期、ご来店いただけるお時間がない方は是非ご利用下さい。

宜しくお願い致します。

 
 
銀座店 新宿店 フナヤマ