Horn☆

Horn☆

Mar 09, 2017

DSCN4980.jpg

インスタグラムをみて

既にご存知の方もいらっしゃるかと思いますが

DSCN4968.jpg 

オリジナルシューホーン作っちゃいました☆

以前取り扱っていたトリッカーズのホーンが無くなり、

折角なのでリアルホーンをオリジナルで作ろう!という事になったのが昨年。

ホーンはやはり、”英国製に拘りたい”

色々と調べては試す。を繰り返し、納得のいく物が出来ました☆

DSCN4976.jpg

サイズ展開は、SS・S・M・Lの4種類

DSCN4971.jpg

SSは手のひらサイズの約11cm

DSCN4970.jpg

持ち易いは約25cm

DSCN4973.jpg

は約37cm

DSCN4972.jpg

は約45cm

DSCN4969.jpg

 
色はダークトーンを中心にオーダーをかけ、

ブランドネームが消えにくい様、深めに印字しました!

リアルホーンをつくるメイカーは英国にいくつかありますが

ここにお願いしたのは理由がございます。

DSCN4977.jpg 

今まで私たちが目にしてきたホーンは、天然とはいえ均一なモノが多く

もっと個体差のある、選ぶのが楽しくなるようなホーンは無いかと探しました。

DSCN4979.jpg

様々な形状をしていて

DSCN4978.jpg

フシが残っているような、綺麗すぎないホーンを探し

今回のモノに出会いました!

必要十分なクォリティーで、天然のフォルムや作り手の仕事が垣間見える

ユニオンワークスオリジナルシューホーン

SS ¥5,000

S  ¥8,000

M  ¥10,000

L  ¥12,000  +TAX

ユニオンワークス全店、WEBにて販売しております。

ご興味ありましたら、ぜひご覧ください!

3月は出会いと別れの季節です

お世話になった方への贈り物にいかがでしょうか。 

工場あおき