おまかせツリー☆

おまかせツリー☆

Aug 21, 2013

現在、ユニオンワークスは夏期休暇を頂戴しております。

8月22日木曜日より通常営業となりますのでよろしくお願いいたします。

今年3月からオープンしているWEBSHOP

たくさんの方にご利用頂き、誠にありがとうございます。

実際に試着しても選ぶのが難しいお靴やケア用品ですが

過去サイズチャートなど購入される際の判断材料になり得るものをご提案させて頂きました。

今回はツリーにお困りの方にご利用頂ければと思います。

ツリーのおまかせサイズ☆

です。

WEBSHOPでお靴を購入して頂く際にツリーも一緒に購入される方の為のサービスとなります。

ユニオンワークスでは現在トリッカーズをはじめ、チャーチ、シュナイダーなど

イギリス靴を販売させて頂いておりますが

この販売しているお靴のページを開いて頂くと右側に下の画像の文章が出てきます。

IMGP2666.jpg 

お靴によってオススメさせて頂くツリーは異なりますが

2~3種類ご提案しております。

このオススメしているツリーのページを開いて頂くと

IMGP2673.jpg

おまかせサイズがございますので

お靴と一緒にカートに入れて頂くとこちらでちょうど良いサイズを選ばさせて頂きます。

ツリーのサイズ感もきつめや緩めなどお好みもあると思いますが

全体的なサイズ感、甲のシワがしっかり伸びているか、変にシワが入ってないか、など

を見させて頂きよりベターなサイズをお選び致します。

ツリーのサイズ選びもお靴同様に個体差などに悩まされることもあると思いますので

是非ご利用頂ければと思います!

どうぞ宜しくお願い致します。

WEBSHOPはこちらからどうぞ。

まだまだ猛暑ですが、トリッカーズの新型ブーツやラザフォードのブライドルアイテムの再入荷もしています☆

こちらも併せて宜しくお願い致します!

渋谷店 長谷川