HESTRAグローブ

 HESTRAグローブ

Nov 14, 2020

先週のマフラーに続き今週も暖かい商品がスウェーデンから届きました☆

IMG_1335.jpeg

IMG_1324 2
HESTRA (ヘストラ)のレザーグローブになります。

IMG_1351.jpeg
レザーグローブの定番
ペッカリー・アンライニング。

IMG_1300 2
起毛した風合いが上品なカピバラの革
カーピンチョ・アンライニング。

IMG_1339.jpeg
薄くて柔らかく、カシミアのライニングが暖かい
ヘアシープ・カシミアライニング。

黒や茶の定番色の再入荷はもちろんですが、
今年はペッカリーとカーピンチョに新色が入荷しておりますので
そちらをご紹介させていただきます。

先ずはペッカリーから。

IMG_1358.jpeg

IMG_1376.jpeg
燻んだグリーンが男心をくすぐる
フォレスト。

IMG_1361.jpeg

IMG_1374.jpeg
様々な色のアウターと合わせやすそうな
グレー。

使う程に濃くなり、色の濃淡が
良い具合にエイジングしていきそうなこの2色は
永く愛用いただけると思います。

続いてカーピンチョ。

IMG_1310 2

IMG_1379.jpeg
ベージュの色味が上品な
キャメル。

どんなアウターに合わせても上品にまとめてくれそうなグローブです。

お次も茶系から
チェスナット。
IMG_1309 2

IMG_1386.jpeg
ミディアムブラウンといった色味具合。
使い勝手の良さは間違いありません☆

濃紺? 茄子紺?
IMG_1306 2

IMG_1382.jpeg
深い青が特徴的な
ネイビー。

最後も
色味が深いボルドーです。

IMG_1307 2

IMG_1372.jpeg
ボルドーもネイビーも表革であれば発色がハッキリしそうな色味ですが、
カーピンチョの起毛した風合いに相まって
程良く燻んだ色味となり上品な印象です。

今年で4シーズン目のヘストラグローブですが、
指が細くて綺麗なパターンのサイズ感は今年も健在です。
IMG_1367.jpeg

IMG_1318 2

IMG_1317 2

革靴や洋服等、身に纏う物はサイズがあっていないと
しっくり来ません。
特に手元、足元はサイズ感が少し違うだけで気になると思います。

この指が細くて長い綺麗なパターンから生まれる
サイズ感、着け心地は他では無いフィット感だと思います。

未だ試された事の無い方はご来店の際に
是非お試しいただきたいグローブです。

IMG_8343.jpg
3シーズンを超えた私物のグローブでも
着用する度に「やっぱり良いなぁ」と思わせてくれます♪

 

グローブ一つ一つにパッケージが付きます。
IMG_1329.jpeg

IMG_1331.jpeg

IMG_1333.jpeg
こういうのは手にした時の高揚感をグッとプラスしてくれますね☆

新色のサイズは全て7と8でご用意しております。

今回ご紹介しました新色は数に限りがございますので
新宿店と銀座店でのご用意となります。

他の定番色は店舗でもご覧いただけます。

オンラインストアからもご覧いただけますので
是非ご覧ください。

Peccary Handsewn Unlined / ¥45,100-

Carpincho Handsewn Unlined / ¥48,400-

Hairsheep Handsewn Cashmere / ¥23,100-

新宿店  フナヤマ